人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

ココにもカワセミ?!

ココにもカワセミ?!_c0075127_19475460.jpg
ココにもカワセミ?!_c0075127_1948576.jpg

カメラ ??? レンズ ???

今日は、午前中は衣類などをお買い物、午後もいろいろと用事があったので、
鳥撮りは基本的に無しでした。が、夕方ちょこっとだけ時間があったので、
思いついて近所(ホンとに近所、住宅街の中ですよ)の池に出向いてみたところ・・・

ん?? あのオレンジ色の物体は・・・もしや!!

そう、カワセミがいたんです。あわててレンズを向けたんですが、なにせ距離が
あったので、今日のところは証拠写真ですが、びっくりしました。

カワセミって、気をつけて探していると、案外いろんなところにいるんですね。

この池に留まっているかどうかは不明ですが、ここはとまり木がぜんぜんない灌漑用水池
なので、明日さっそく止り木を仕込んで様子をみることにしたいと思います。

もし、頻繁に見れるようなら、ほんと通勤前カワなんてことが現実に・・・。

by spank5 | 2005-10-16 20:01 | 写真


<< 明日あたりの雑誌で・・・・      カワセミその4 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧