人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

幸せの青い鳥

幸せの青い鳥_c0075127_2125557.jpg

ニコンD70 GO4P + PRO3001.4倍

カワセミをなんでこんなに撮りたいんだろう。
一日中撮っていても、ぜんぜん飽きない。
朝の5時から夕方まで、冷静に考えれば尋常じゃない。
家に帰って、撮った写真を見ていると、もう頭の中は次の撮影のことを考えてしまう。
カワセミはキレイ。
カワセミはかわいい。
う~ん、それだけじゃないような・・・・。

今日、初めてまともに一日中カワセミと遊べました。
カワセミを撮りたいと思ってからどのくらいかかったか、長かったような短かったような。
とにかく撮りたい一身で、有名スポットに出向き、最初は常連さんに気兼ねしながら、
それでも撮れればうれしくて、でもなんかいずらくて・・・・・。
自分で見つけたカワセミスポット、今日はほんとにのびのび撮影できました。

何枚も撮れたんですが、とても疲れたので今日は1枚だけアップします。

カワセミ、この浮世離れした幸せの青い鳥は、ホンと難しいから面白い。

by spank5 | 2005-10-09 21:37 | 写真


<< カワセミその2      今日は雨だったけど・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧