Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

久しぶりに山に登ってみた。

c0075127_20251642.jpg

s3pro シグマDC18~200mm

嫁さんが実家から戻ってきたので、久しぶりに2人で里山に散歩に出かけました。
ひさしぶりのトレッキングは、もう汗だらだら、足パンパンでした。
たかだか1000m程度の山なんですが、頂上はもうすっかり秋の雰囲気です。
今年は、きのこの当たり年だそうで、道中もえらくきのこが顔をだしていました。
今年は「まつたけ」も少しは安いのか?

ところで、FZ30が発売になりましたね。近所のキタムラでいきなり62,000円でした。
あの機能、レンズ、作りでこの値段ならお買い得でしょうね。手振れ補正だし。
実は、いきおい買っちゃおうかと思ったんですが、踏みとどまりました。
これがあれば、ふいの野鳥も狙えるんじゃないかって(カワセミスーパーサブですね。)
思ったんですが、この手はもうすこし待てば、安くなりそうな気がしたもんですから。

気になっていたEVFは、思っていたより良く見えて、あれなら実用にたえるかもしれません。
1点気になったのは、高感度時のノイズですね。できればノイズは抑えてほしかったな。
AFのレスポンスは想像以上に速いです。ワンショットなら使えそうです。シャッターの
レスポンス、起動の早さもなかなかです。

この手をお探しの方、どなたかいかがです?インプレお待ちしてます。
[PR]

by spank5 | 2005-08-28 20:44 | 写真


<< かなりきな臭くなってきたD200      もう一度挑戦だ! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧