人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

s3proのインプレ(実践編)その2

s3proのインプレ(実践編)その2_c0075127_2121294.jpg
s3proのインプレ(実践編)その2_c0075127_21215026.jpg
s3proのインプレ(実践編)その2_c0075127_21221392.jpg
s3proのインプレ(実践編)その2_c0075127_21225759.jpg
s3proのインプレ(実践編)その2_c0075127_21231086.jpg
s3proのインプレ(実践編)その2_c0075127_21231972.jpg

s3pro フジクロームモード jpeg AFVR70~200、シグマ12~24

お盆休みの代わりの休みが、今日だけってのも悲しいもんです。
さて、昨日東京から帰り、今日は誰がなんと言おうと休もうと決心
し、s3もって、携帯切って、朝から出かけてきました。

今回もすべてjpegオンリーで撮影しました。
(というのも、フジのソフトがダメダメなので、CS2導入までRAWは待ちです。)
WBはデイライト固定、すべて-0.5露出補正しての撮影をしてみました。

結果は、まずまず。これならとりあえず使えそうです。
みなさんのモニターではどう見えるのか不安ですが、私としては、なかなか
きれいなんではないかと思います。
夏っぽい光で撮ってみたんですが、いかがでしょう?

ちなみに、jpegで撮影している分には、バッファに不満は感じませんが、
やはり、動き物の連射は無理です。

今日は、一日中撮影していたのですが、夕方とあるフィールドでお会いした
方から、大変影響を受けてしまい、現在すっかりその気です。
さて、なにに影響を受けてしまったかは明日・・・。

by spank5 | 2005-08-17 21:54 | 写真


<< 昨日影響されたことって      ありがたいお客様 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧