Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

D2Hが帰ってきた。

c0075127_971535.jpg


先日、D2Hが帰ってきた。やっとである。
結局のところ、支払は5万何がしと、ちょっとだけ安くなった。桜はもう散ってしまった・・・。

修理内容については、ツラツラ書いていたが、中に「露出制御不良のため対応箇所交換」
という項目があり、どうやらなにかしらの基盤が交換された模様である。
ちなみに、頭のキズ(天下無敵のむこうキズさ!)は、そのまんま。残念!!
レンズの方も、いろいろ取り替えられたようで、外側はすっかりきれいになってしまった。
しかし、すでに落下品・・・・、もう売れないので、一生付き合うことが決定である。
頭にコブを作って帰ってきたD2Hを改めてみて、反省と、あきらめと、なんだか愛着が増した。

さて、D70のファームアップの件、ホンとなのね。これで私のD70もsになっちゃうじゃない。
有難うニコンさん。
でも、昨日の夜NHKでみた岩合氏の、中国でのトキ(ニッポニアニッポンですね。)の番組
を見て、「岩合といえばオリンパスだな」などと、E-1のカタログを眺めて、ちょっとその気
になってしまった。  ごめんねニコンさん。
[PR]

by spank5 | 2005-04-22 09:08 | デジカメ


<< 明日はまたしても北海道・・・      あー悲しきD70s・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧