Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

その時なにが起こったのか!!!

出張で疲れていたとはいえ、やってしまった。
えっ、なにをって?ことの顛末は以下のとおり・・・・。
「あー今日はお疲れさんでした。」
「天気も良くて、チョット風が強かったけど、いい写真とれましたね。」
キキーッ(自宅に車が到着)
「それじゃ」「おつかれさまでした」
カバンをトランクからヨイショッと担いだそのとき!!!
ガン!ガチャーン!!
「おぅわ!!」「えっ」
「キョエー!!!!!!!!!」
そこには、無残にもコンクリートに落下したD2HとVR70~200mmが・・・。

そうです。落しちゃったのです。カバンから飛び出しちゃったのです。
全く私の不注意でした。ボディーはチョットあて傷ができたものの、なんとも無い様なんで
すが(さすがにフラッグシップ堅牢だっとか言ってる場合じゃない)、レンズはバックドロップ
を食らわされて、無残にもプロテクトフィルターが大破。バリンバリンです。
レンズは動くし、合照するんですが、ピントリングの動きが渋く・・・・。

友人いわく、レンズから縦に落っこちて、ゴロンと転んだようです。
というわけで、昨日は、撮った写真を整理する精神的余裕すらなく、ショックのあまり
30分おきに目が覚めて・・・。アップする写真がございません。
私のバックは、ザックタイプで上下2段に分かれているんですが、レンズは上に、
ボディーは下に入れていたところ、下のファスナーを閉じ忘れていたようでした。
バックは、上から収納して、ガバッっと蓋が出来るものがよろしいようで。

昨日、西大井の修理センターに早速送り出した次第です。見積もりが怖いです。
みなさんもお気をつけあそばせ。
[PR]

by spank5 | 2005-04-11 08:45 | デジカメ


<< ぼちぼち春らしくなってきた。①      カメラバックについて >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧