人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

待ちどうしい春

ちょっと気が早いけど1枚。
待ちどうしい春_c0075127_1110939.jpg

「安養寺 桜」ニコンD70 レンズ わすれた
それにしても、ここ数日寒い。先週はずいぶん温かくなったものだと思っていたのだが、
今朝など氷点下6度に逆戻りである。早く春が来ないだろうか。
桜といえば、今年は「駒つなぎの桜」なる銘木を撮りたいと考えている。昨年は山梨の有名な
1本桜を撮影にいったが、まだ暗闇の午前4時に現地に到着すると、すでに先客場所取りが
10名。びっくりした。ネイチャーアマチュア写真家の情熱には頭がさがる。
今年は午前3時には現場に到着しなくては!!
ところで、D70sのうわさ。なにやら今月(どころか今週)発表だというが、出すといってはちっとも出ない
ニコンが、ほんとに突然新商品を出してくるんだろうか。出したら、ニコンも商売上手になった
ものである。

by spank5 | 2005-03-15 11:22 | 写真


<< テスト      何枚か白鳥 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧