Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

気合をいれて望んだものの・・・

今日は気合を入れて望んだものの、雨でダメダメ・・・・。
ということで
c0075127_20105264.jpg
c0075127_2011141.jpg

ニコンD70 レンズいろいろ

つまんない写真ですみません。雨なんで、ぬれた葉っぱです。
今年の秋は、本当に紅葉を撮っていません。カワセミばっかり追いかけていたら、
もう紅葉が終わりそうです。
今日だって、ヤマセミ探しに入っていった山の唐松のきれいだったこと・・・。
でも写真がありません。反省です。
私は、紅葉の時期が一番好きです。本当に山が美しく輝く時期です。
花が満開の時期もいいんですが、この時期には到底かなわないな。
まあ、すんでるところが、山だらけだからなんだろうけど。
そういえば、嫁さんがやってきた当時に言った印象的な一言を思い出しました。

「ねえ、山がじゅうたんみたいだね。」

ほんとだ。
[PR]

by spank5 | 2005-11-06 20:18 | 写真


<< デジスコとデジ眼の違い      やっぱりカワセミですみません。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧