Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

やっぱりカワセミですみません。

c0075127_22194119.jpg

ビクセンジオマED65s ニコンP1 GLH30

まったく情けないことに、週末が待ちどうしくてしょうがありません。
こんなにカワセミをアップで撮ることが出来るようになっても、またフィールドに
足を運んでしまうんです。 これは、病気です・・・・。

今後の課題としては、やはり飛び物なんですが、なかなか撮れません。
とりあえず、飛び出しを狙おうと思うんですが、気がつくと飛んでっちゃってて、
どうしても、タイミングが合いません。日曜日は、ちょっとレンズを短くして
余白をとって連写してみようかと思っています。

さあ、明日は土曜日。日曜日に楽しくすごせるよう、1日がんばって仕事することに
しましょうか。
[PR]

by spank5 | 2005-11-04 22:33 | 写真


<< 気合をいれて望んだものの・・・      前々から気になっていた・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧