2005年 11月 03日

カワセミばっかりじゃ・・・

c0075127_21352033.jpg
c0075127_21352857.jpg
c0075127_21353621.jpg

ビクセンジオマED65 ニコンP1 GLH30

カワセミばっかりじゃ、飽きちゃいますんで、ジョウビタキのメスさんです。
って、本日もカワセミを待っている間に出てきて、遊んでくれたんで、撮れたんですが。
(本命はこのポイントじゃ不発でした・・・)
今日は、天気予報が外れて、残念にも雨でした。文化の日だったんで、野外での
イベントも多かったと思いますが、大変だったことと思います。

ご覧のようにデジスコですが、どうもシャープに写せません。まあ、今日も薄暗い状態
だったんで、SSがあがらなかったのも原因なんですが。被写界深度が浅いうえに、
ほんとP1の液晶ではピントがつかめなくて、苦労してます。

もうすぐこのブログも容量がいっぱいです。自分自身、こんなに続けられるとは思って
いなかったので、驚いています。小学生のころから、とにかく日記は苦手で、先生に
いつも怒られていた口なんで・・・・。ほんと、巡回していただいているみなさんのおかげ
です。
ブログをはじめたことで、写真を撮ることにこれほど張り合いを感じられるとは。
こりゃ、まだまだ続けていかなくちゃいけません。
ということで、近日中にお引越し先を発表します。
[PR]

by spank5 | 2005-11-03 22:05 | 写真


<< 前々から気になっていた・・・      やっときましたね >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧