Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

もうすぐお引越し・・・

って、ほんとのお引越しじゃなくて、ブログのお引越しです。
もうすぐ、exciteブログの無料容量30MB(だから少なすぎ!!)が一杯になります。
私のポリシー?で、ネットではクレジットカード番号は入力しないので、アドバンスは
NGです。
ついては、現在ブログのお引越し先を検討中です。
どこがいいんだろう・・・・アフェリエイトでお小遣いも稼ぎたいしな~。
同じexciteだと、操作が面倒ないしな~。

どこにお引越しかは、近日発表します。

追伸
ご存知の方も多いと思いますが、へんなサイトを発見。
ちなみに私は「コダック」だそうで、実直で、頑固者だそうな。
加えて、たんぽぽ育てるとラッキーなんだそうな。
[PR]

by spank5 | 2005-10-25 12:01 | 雑感


<< 流れ星      うまくいかないデジスコ撮影 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧