人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

当分アップできないのでもう一丁

ということで、もう一丁。
本日、そういえばGR-Dの正式発表会の日ですね。
さてさてどんなものが出てくるか。
今頃、国際フォーラムでやってるのかな。
なにやら終わったあと「GR友の会」ってのもあるそうです。

でも、実は私、GRのデジタル版にはちょっと?なんです。
もし仮に短焦点で出てきたら、益々??なんです。
そもそも、未だ受像素子の明確な決定版のない現在、(ラチも狭いですし)
くわえて、映像エンジンでどうにでもなってしまうデジタルの世界で、
GRシリーズのデジタル版を出すことそのものが???なんです。

わたしも、フィルム版のGRの写りには驚愕した口です。
(でも、不幸にも電車の中でなくしちゃったんですが・・・)
だから、????なんです。

意味不明な書き込みで申し訳ないのですが、正式発表ののち、
私なりの考えをブログで述べて見たいと思います。

まずは本日、チョートクのサイトをチェックですな。
(こんなこと言っていて、以外と数ヵ月後買ってたりして・・・)


追伸
やっぱりこうですか・・・

by spank5 | 2005-09-13 16:11 | デジカメ


<< 出張終了!!      一週間ほどアップできません。(... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧