人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

もう秋なんだ~。

もう秋なんだ~。_c0075127_202398.jpg
もう秋なんだ~。_c0075127_2023241.jpg
もう秋なんだ~。_c0075127_20233366.jpg
もう秋なんだ~。_c0075127_20234463.jpg

s3pro シグマDC18~200mm

日曜日にカレーを食べに、わざわざ標高1700mまで言ってきました。
それも、予約して・・・。

目的のお食事前に、ちょっとおなかをすかせるために軽くトレッキングしたんですが、
もうマツムシソウが咲いていたり、ススキがソヨソヨしていたり・・・
秋なんですね~。あと2週間もすれば、標高の高いところは紅葉が始まりそうです。
今年は、s3で紅葉を撮るのが楽しみ、楽しみ。

ところで、前出のカレーなんですが、とあるヒュッテにわざわざ予約をいれて、
お昼ごはんに出向きました。
予約の意味は、後でわかったのですが、繁盛しているからじゃなくって、
山の上なんでいつお客が来るかわかんないから、予約してもらわないと
準備できないってことですね。トホホ。
ところで味はというと、ヨーロッパスタイルでなかなかではありました。
しかし問題はその量........

「お待たせしました。」

その一言とともに出てきたお皿をみて、嫁さんが私に言った一言は、

「う~ん、あなたにとっては前菜だわね。」

ちなみに、そのヒュッテはこんな雰囲気でした。
もう秋なんだ~。_c0075127_20364136.jpg

晩御飯は自慢の本格フレンチだそうです。今度は晩御飯にわざわざ山の上に
行ってみましょう。

by spank5 | 2005-09-05 20:39 | デジカメ


<< 台風が良く来るな~。      なかなかでないですな >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧