人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

連休中に見た諸々

連休中に見た諸々_c0075127_8522892.jpg
連休中に見た諸々_c0075127_852394.jpg
連休中に見た諸々_c0075127_8525037.jpg

復活したニコンD2H 同じく復活したAFVR70~200、それとシグマ12~24

上の3枚の写真の花は、はなもも?山もも?
ここの裏山(というかここが裏か)は、地域の桜の名所である。
今年は桜の時期には来ることができなかったのだけど、前に来たときに、鬱蒼とした森の中の
中層域に、この花の群生があり、まるで中に浮いたように、森の真ん中だけピンク色になって
いたのを、思い出し、4月の終りに駄目もとで行ってみた。
下から斜面を見上げるように、撮ってしまったので、前記した浮遊感が出ず、残念である。
上から見下ろすように撮るべきだったか?
最後の写真の空が飛びまくっているのはご愛嬌。

昨日、全日空の飛行機がエマージェンシーな状態になったようだが、一気に8000メートル
の急降下って、中はどんななんだろう。どのくらいの時間だったのだろうか。そんな状況の中
で、自分なら何を思うんだろうかと、そんなことを今朝はちょっと考えた。
なんにせよ、無事でよかったのだが、「怖い、怖い」である。

by spank5 | 2005-05-09 09:08 | 写真


<< 連休中に見た諸々② 桜編      今日も写真なし。トホホ・・・なのだ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧