人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Pleasure Tomorrow's Treasure

supank.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

札幌スナップ

札幌スナップ_c0075127_15292019.jpg
札幌スナップ_c0075127_15293366.jpg
札幌スナップ_c0075127_15294473.jpg
札幌スナップ_c0075127_1529544.jpg
札幌スナップ_c0075127_1530364.jpg
札幌スナップ_c0075127_15301219.jpg

CaplioGX + ワイコン(22mm相当)

徹夜仕事だったので、北海道を楽しむ余裕はなかったのだが、せめてと、ホテルから
札幌駅までの道すがらをスナップしてみた。(札幌って言われなければわかんないって?
そういうことは、いいっこなしだって・・・)

5枚目の写真だけ毛色が違うんだけど、唯一画面の中に「さっぽろ」って入っているので。
お母さんとお子さんのほのぼの感が心地よくて、ついパチリとしてしまった。
初めていった北海道、ほんの少しだったけど、やはり本土と違う何かは感じられた。
っていうか、広いよな。 ちなみに、ラーメンは夜中の2時になんとかありつけました。

最後の写真は、お約束の飛行機内から。って、離着陸中は「電子機器は絶対使わない
でください。」って客室乗務員さん(今はスチュワーデスさんと言ってはいけないそうな。)
にいわれたじゃない!! でもパチリ。

by spank5 | 2005-04-19 15:40 | 写真


<< あー悲しきD70s・・・      ぼちぼち春らしくなってきた (最後) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧